★Xmas Present★

みなさんこんにちは♪~(´ε` )

もう今年もあと5週間と少ししか残っていませんよ!!

皆さんやり残したことなどあるんじゃないんですか(‘_’)?←

私はですね—、、車を変えようかと思ってたんですが、結局変えれず、、、笑

来年末までには!!!!笑 って考えてます。←

話は戻りますが、来週から12月に突入なわけです!!師走です\(^o^)/、、特に意味はありませんが。笑

そんな12月はクリスマスというイベントが!!!!!!!!!クリスマスといえばプレゼントですよ(*´∀`*)

プレゼントは子供も大人ももらったら嬉しいもんですよね(*´ω`*)♪

フリースタイルでは、12月1日からプレゼント包装をご希望されたお客様全員にクリスマス仕様のラッピングを致します!!

小さいものから大きい物までラッピングできるように、幅広くご用意しております★

大切な人へのプレゼントにもよし!自分への年末のご褒美でもよし!

皆さんにHAPPYな気持ちをお届けできればいいなって思ってます\(^o^)/