社員旅行in伊勢・鳥羽うえ~い(´∀`σ)σ

 

 

またまた発送担当:森がブログ書かせていただきます( ´ω`)/ハイ!

25・26日に臨時休業をいただいて三重県の伊勢・鳥羽に社員旅行行ってきました三c⌒っ.ω.)っ シューッ

1日目は伊勢神宮とおかげ横丁へ!!!!!休日ともあって、人凄かったです(  ゚Д゚)

ちゃ—————–んと参拝してきましたよ(`・ω・´)

、、、でもやっぱりメインはおかげ横丁ですよね——————(*´꒳`*)

食べ歩き堪能して、お腹いっぱいになってからのすぐに晩ごはん。笑

伊勢海老・鯛を食べつくしてきました!!!!もうほんと食べ過ぎですよね(´・ω・`)

そして夜は酒におつまみにラーメンに、、、笑 ひたすらお酒でしたね!

2日目は、鳥羽水族館ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まさかの集合時間も場所も伝えてもらえず自由行動!!!!!

さすがフリースタイルです(*ノ´∀`*)ノ

水族館は久しぶりに行きましたが、やっぱりいいですね——–(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

2日間でだいぶ疲れた体もリフレッシュできましたっ!!

パワースポットでたくさんパワーもらってきたので、本日もフリースタイル元気に営業中です\(^o^)/