★Merry Christmas★

こんばんわ—っ!

みなさんメリークリスマスッ!!!!!!

本日12月25日はクリスマスです!!!!

サンタさんからプレゼントは届きましたか(*^^*)?

FREE STYLEにも昨日クリスマス・イヴにサンタさんがやってきましたよ—\(^o^)/

プレゼントは、、、お菓子!!!!!笑

社長・副社長には不審者がいる!警察呼んで!!って(´・ω・`)

、、、照れ隠しですかね(●´ω`●)←

サンタからしたら、みんなの笑顔(苦笑いかな、、)が見れたのでよしとします!!笑

今日でカウンターに飾ってあったクリスマスツリーともお別れです(TдT)

近々鏡餅を飾りますよっ!

しかも!!ただの普通な鏡餅ではない!!

フリースタイルですから(^ω^)お客様に楽しんでもらえるような仕掛けをしようとたくらんでおります。笑

また、飾った時にはUPしますので、お楽しみに★